« バレンタインでも触れますか? | トップページ | 最愛の婆ちゃんへ »

2007年2月18日 (日)

愛するショットバー。

ショットバーにて…

 

相方の親友と飲んでいる際に

ピ『まだ…もう少しは彼女いらんかもなぁ~』

 

とかほざいてると…

そこに居た店員が

 

 

『ぶっちゃけ俺がピースさんの年齢だったら焦りますけどね!!』

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ過ぎやし!!

 

 

"p(-x-〃) いいよ…別に…焦っても出来ないものは出来ないし…

 

っと…こんな会話がその店で出来るのも3月いっぱいとなりました。。。

詳細はまた後日に書きます。

 

俺も飲み屋引退か!?

 

人気ブログランキング

|

« バレンタインでも触れますか? | トップページ | 最愛の婆ちゃんへ »

コメント

ピースさんで焦らなきゃいけないなら、
ワタシはどーすれば・・・?

開き直ればいっか♪

投稿: ゆう | 2007年2月19日 (月) 18時54分

ゆうさんへ
  
オラも開き直りました(^^;;
ああ…一人が似合ってきた気がします♪
 
こうなったら…末期ですね( ̄Д ̄;;

投稿: ピース | 2007年2月20日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインでも触れますか? | トップページ | 最愛の婆ちゃんへ »