« 高校生の気持ち。 | トップページ | 女性はケアが大変ですね。 »

2007年2月 5日 (月)

ちょっと…

思ったことが…

先日、ゆうさんの記事で

『造語万歳』という記事がありました…偶然なら…

 

運命か!!!???!?(笑)

 

 

ゆうさんに怒られるかも(;^_^A

 

で…その時の自分で書いた『大衆食堂に万歳』ってので、

dokidokiさんとコメントを交わした際に

いろんな食堂が頭の中を駆け巡って行きまして…

 

ピースが愛する食堂的な話題。。。

ジモトークでm(_ _)mごめんなさい。

 

江平に昔…モナコパチンコがあってね…

高校生の頃に良く行ってたの(^^;;

(良い子はマネしないでね♪)

そこの横に『四つ目食堂』ってあってね…

ドラマに出てきそうな感じが好きでした。

 

 

後は県芸の西ッ側に

『サンダーボルト』って店があった。

今はもう名前変えてるけど、たまに行きます。

大将がバイクとか自転車とか好きな人で…

食事が出来るまで外で乗せてもらったりしてました♪

 

大将…ありがとうm(_ _)m。

 

 

赤江は…農業高校の横にも…昔だけど(^^;;

『たけし』ってお好み焼き屋さんがあって…

たまに行ってました♪

もうなくなっちゃったけどね~

たぶん…あれだよ…農業生が

『おっちゃん今日はツケで!』

とか言ってたもん(;´Д`A ```

あれが原因か…

 

 

後は…激安なのにちゃんとラーメンな

『とみこラーメン』とかとか…

ってか今ではちゃんぽん食べに行きます♪

 

 

考えたら…大塚方面はほとんど行ってないな~

 

あなたのクリックが明日の活力になります♪

人気ブログランキング

|

« 高校生の気持ち。 | トップページ | 女性はケアが大変ですね。 »

コメント

運命と書いて
“さだめ”と読みます。
運命と書いて
“Destiny”と読みます。

・・・で、何が言いたかったんだっけ?(笑)

まるで示し合わせて記事書いたみたいだね!

投稿: ゆう | 2007年2月 5日 (月) 22時21分

ゆうさんへ
 
本当に(^^;)『万歳』って言葉はそんなに使わないだけに…サダメ!
 
本気と書いて…
 
 
もぅコヨミの上では春らしぃですね~
俺の桜は…咲くか…散るか…どっちですかぁ(´Д`)

投稿: ピース | 2007年2月 6日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校生の気持ち。 | トップページ | 女性はケアが大変ですね。 »