« 質問。 | トップページ | 復活は気持ち良いです♪ »

2007年3月29日 (木)

すいませんm(_ _)m

インフルエンザのために今週いっぱいは書くの休ませて頂きますm(_ _)m

 

来週からまた応援のほど御願い致します。

 

ちなみに…土曜日に病院行ってから…

日曜には働いてます; ̄ロ ̄)!!

 

インフルだろうがエープリルだろうが…

仕事は休んでません。

 

しばしの間、お待ち下さい。

 

復活のためのクリックも御願いします(;^_^A

人気ブログランキング

|

« 質問。 | トップページ | 復活は気持ち良いです♪ »

コメント

タミフルタミフr。。。
最近インフルエンザはやってますね(´ー`;)
でも鳥インフルエンザじゃないのが幸い・・・冗談です(爆

インフルエンザの時は、普通の風邪と違って、風呂に入ったりだとか、汗をいっぱいかいたりだとかは逆にNGらしいですよ!!
取り敢えず、体力を回復させることが先決らしいです!!!
本当なら一日中部屋で寝てるのがいいんでしょうけど、それができないのが社会人ですよね(ボクはデキマスガ

九州男児なら・・・気合で乗り切ろう!(笑

嘘です、無理のないように(´ー`;)v

投稿: 銀 | 2007年3月29日 (木) 13時47分

こんばわ。

早く治るといいですね!

お大事に!

投稿: スライム | 2007年3月29日 (木) 21時35分

うちの職場なら、間違いなく
『ウイルスを持ち込むな!』と休みにさせられます。
まぁ学校なんで仕方ないですかね。
それにしても早く治るといいですね。
お大事にしてください。

投稿: ゆう | 2007年3月29日 (木) 23時23分

銀さんへ
 
汗かくのNGなんですか(≡д≡) !!
知らなかった!
でも…気合で乗り切りました(笑)
鳥インフル…へっちゃらですよ♪
 
アドバイス有難う御座います☆彡
銀さんも体調にはくれぐれも気を使ってあげてくださいませませ。

投稿: ピース | 2007年3月30日 (金) 12時25分

スライムさんへ
 
御心配ありがとう御座いますm(_ _)m
 
誰にも看病してもらえず…一人でほそぼそと病と戦ってました…
 
彼女は…必要ですね(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2007年3月30日 (金) 12時27分

ゆうさんへ
 
学校は伝染率が高そうですもんね(^^;;
学級閉鎖とかなったら大変でしょうし…
 
会社ではうがい手洗いの励行を呼びかけてたのですが…
周囲から冷たい視線が…
“インフルだったら…来るなよ”と言わんばかりの死線( ̄□||||!!

投稿: ピース | 2007年3月30日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質問。 | トップページ | 復活は気持ち良いです♪ »