« 携帯時代は便利になった? | トップページ | カリスマだったねぇ… »

2007年3月 8日 (木)

俺が小さな頃の宮崎。

思い出に浸っても良いですか?

 

はい。

 

昔はね…小学生の頃よ

コンビニのおにぎりがさぁ…今のように紐引いて両側に引っ張るのではなくて…

 

こう1回開けてから海苔の上におにぎりを置いて完成するような形だったよね…

あっちのほうが好きだったなぁ~

今ではスーパーとかウィズンとかにしかないからね…

コンビニのおにぎり買わなくなっちゃったもん。

 

しかもね…コンビニで思い出したけど…

小さな頃はスパーが宮崎市内はほとんどだった!

 

今の公立大学なんてのは

昔は宮崎大学だったよ(´・ω・`)

学園祭とか行ってたし…

 

その後に木花に移転して一時廃墟になってたしね

体育館とかエロ本が大量に捨ててあったなぁ…

 

 

あそこで俺も大人になったのか(;´Д`A ```

 

 

一番街のコゲツ(もうなくなったけど)あそこの2階あたりは広いゲームセンターだった。

寿屋(現カリーノ)の屋上のメダルでもゲームが出来ていたという思い出…

 

今度、昼の街を散歩してみようかな…

 

あまりに変わってしまっていて泣いちゃうかも( p_q)

 

タミヤだったかトヤマだったか若草通りのプラモ屋さんも行きたいなぁ~

 

県外の方には何のことだかさっぱりでしょうが(;^_^A

申し訳ないですm(_ _)m

 

 

人気ブログランキング

|

« 携帯時代は便利になった? | トップページ | カリスマだったねぇ… »

コメント

さっぱりわからないですよ(笑)
でも昔懐かしい街を歩くと
ホントにいろいろな思い出が蘇ってきて
感慨深いですよね。

投稿: ゆう | 2007年3月 9日 (金) 08時47分

ゆうさんへ
 
わからないですよね(^^;;
仕事でいくつかの土地に長期滞在した事を思い出しました♪
 
いつかまた遊びに行けたら楽しいだろうなぁ~("▽"*)
と…休みのない最近は妄想が趣味となってます!(笑)

投稿: ピース | 2007年3月 9日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯時代は便利になった? | トップページ | カリスマだったねぇ… »