« 初体験にて終わる… | トップページ | う~ん…引越しかぁ。。。 »

2007年3月15日 (木)

本当の独り言

新垣結衣

新垣結衣 写真集 まっしろ  

 

めっさカワエエ  |_-。) ちら…

 

この前…

とぉぉっても良いじゃん♪とCM風に友人宅に入って行った…

  

 

まぁ…そういうキャラだから許された。。。

 

ひょうきん族ならザンゲものである。

 

 

ウダウダ書きますが、、、

ケーブルで福岡の深夜放送、ドーモを見ていると

可愛いパーソナリティを発見…

 

良いなぁ(意味不明)

宮崎のTVに出ているローカルリポって可愛い人ゼロですよね(^^;;

宮崎人でもかなり可愛い子は居るのに…

 

何故にそのレベル????

と思う日々です…

 

 

人気ブログランキング

|

« 初体験にて終わる… | トップページ | う~ん…引越しかぁ。。。 »

コメント

新垣結衣ちゃんはポッキー?プリッツ?のCMで
むちゃくちゃ可愛いと思った!!

私んちに男友達がそんな感じで入ってきたら
間違いなく締め出します♪

投稿: ゆう | 2007年3月15日 (木) 23時02分

ゆうさんへ
 
押し出しイヤン♪
いやぁ〜あのCMは可愛かったですよねぇ(~o~)
 
こう…目が良いんですよねぇ…
いかん…現実を見なくてば(^^;)

投稿: ピース | 2007年3月16日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験にて終わる… | トップページ | う~ん…引越しかぁ。。。 »