« 昨日の今日で恐縮です。 | トップページ | 何気ない楽しみ。 »

2007年3月12日 (月)

元カノねぇ…

すっげぇ綺麗なワケよ!!

そりゃ俺にはもったいないワケですよ!!!

 

“美女と野獣”

美女と野獣(OST)英語版  

 

ですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

…いや…友達や元カノには言えませんよ…

ここだからこっそりと…

シーですよ…

 

 

でもね…やっぱり戻れないよ…

 

“あなたと居ると知らぬまに頑張ってしまう”

と言われた事が引っかかってね…

 

俺は等身大で付き合えるんだけどね…

 

葛藤ですよ…戻ろうと言われても…

また苦しめてしまうと思うと…

ねぇ?

 

 

 

あっ!

チョコは元カノからも貰ったんですよ…

 

でね…チョコ返しとかしないんですよ…

なんと言いますか…他にも色々頂くもので…

まぁ…香水とかブランド物をあげるんですが…

 

イノヴァで…(ブランドショップね)

ピ『こんな儀式なくなりゃ良いんですよ…』

って言ってしまいました。

  

まぁ…貰うよりかはあげるほうが好きだけどね。

 

 

ふと…俺はサンタか?????

パパンか??????

 

人気ブログランキング

|

« 昨日の今日で恐縮です。 | トップページ | 何気ない楽しみ。 »

コメント

こんばんは。ピースさん!

葛藤・・・・?

素直が一番では・・・

選択視を自ら狭めるのはナンセンス。

好きか嫌いか。その判断だけが必要なのでは?

老婆心ながら・・・。

投稿: スライム | 2007年3月12日 (月) 23時09分

ピースさんこんばんわv(。・ω・。)
等身大で付き合うのがベストですよね・・・僕なんて奴隷のような扱いを受けていたので、その気持ちが凄い大きいですよ(笑
知らぬ間に頑張ってしまう。。。ですか。
言われたら、結構考えちゃいますねぇ~
負担をかけるのはいい気持ちはしないもんですし(´・д・`)

一筋縄でいかない事だらけですね・・・(´ー`;)

あ、性奴隷にならなってみたいもんです(爆笑

投稿: 銀 | 2007年3月13日 (火) 01時15分

スライムさんへ
 
素直が一番ですよね…
単純なようで、、、
それが難しくなる時もあるんですね(^^;;
 
戻らないとわかってるからこそ…
自分の不甲斐なさに腹が立ちます…
 
スッパリ切るのが“優しさ”なハズが…
こんなの初めてですよ。

投稿: ピース | 2007年3月13日 (火) 19時08分

銀さんへ
 
銀さんは奴隷歴???があるだけに
ある意味トラウマを抱えてるでしょうね(;^_^A
 
自分が好きな人の負担になるなら
いっそ付き合わないほうが良い…
 
そう思って正解だと…
自分が第三者なら思います。
 
春ですね~
恋する春ですよ~…
 
ナーバス…
 
似合わないでしょ?(^^;;

投稿: ピース | 2007年3月13日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の今日で恐縮です。 | トップページ | 何気ない楽しみ。 »