« キャバ嬢とのメールを後悔…; ̄ロ ̄)!! | トップページ | 嬉しい驚き。 »

2007年3月 1日 (木)

お好み焼きを食べるなら。

宮崎市の街に…宮崎ロマンというポルノ専門映画館がある。

その路地に入ると…

『お好み焼き 信さん』

という店がある。

 

ここにも…何だかんだで10年くらい行っているけど…

レバ刺しは最強に美味しい。

ハムエッグも好き。

 

 

メニューはほとんど食したのですが…気付いた事が一つ…

 

息子さんがカッコイイことを最近知った!(笑)

 

朝4時までだったと思う…

嬢達よ…行ってみる?

 

人気ブログランキング

|

« キャバ嬢とのメールを後悔…; ̄ロ ̄)!! | トップページ | 嬉しい驚き。 »

コメント

どもっ。
宮崎のラウンジ嬢をキャバ嬢と呼ぶ会の
スライムです。

お好み大好きです・・・
すじねぎ焼きがいいです。

近いうちに出没させていただきます。
その際はよろしく!

キャバ嬢から私への営業メールも公開して~(><)

投稿: スライム | 2007年3月 1日 (木) 21時02分

スライムさんへ
 
(爆)こんばんわ…スライム会長(`◇´)ゞ
斬新な会ですね♪
 
お好み焼き屋さんの大将はシャイですけど野球好きです。
たまに友達♀を連れて行ってます…座敷でレバ刺し食べてるのが私です♪
 
キャバメールは独特ですよね(;^_^A信さんで逢った際には教えてください(^O^)公開させて頂きます☆彡

投稿: ピース | 2007年3月 1日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャバ嬢とのメールを後悔…; ̄ロ ̄)!! | トップページ | 嬉しい驚き。 »