« 嬉しい驚き。 | トップページ | (-ε- )だってさぁ~… »

2007年3月 3日 (土)

(-_-)う~む…理解不能。

先日ね…とあるラウンジ嬢の部屋に泊まっておりました。

と…いうと語弊があるのですが(^^;;

 

 

いかにも“ラウンジ”で知り合ったっぽいでしょ?

ところがどっこい…この子とは…夜の街で知り合った…

(; ̄ー ̄)...ん????

わかりにくい?

 

 

まぁ、その子が昼の仕事時代に夜知り合ったのね。

でね、、、年末からラウンジで仕事してるらすぃんだけど…

 

19歳で現在一人暮らしをしてるんですが…

場所が…

繁華街ど真ん中( ̄Д ̄;;

  

まぁ泊まりに行って。。。

少しの会話をしたのですが…

 

意味不明なことを言われまして…

 

女の子『ピース君は女の敵やんねぇ…同時に二人の女をフッて…』

 

 

 

 

 

(゜Д゜) はい??

 

妄想ですかぁ???

 

 

しまいにゃ

女の子『ハヨ彼女つくりなぁぁぁい。。。』

 

 

大きな御世話です( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

焦って失敗するよりか…ねぇ…

 

朝9時に起きたら朝御飯作ってくれました。

大人になったのねぇ。

 

その子…次の日には姉妹で一の宮に朝からパチ行ってました(;^_^A

  

皆様の愛に支えられておりますm(_ _)m

あっ!クリックも御願い致します↓↓

人気ブログランキング

|

« 嬉しい驚き。 | トップページ | (-ε- )だってさぁ~… »

コメント

どもっ。理由はともあれ、嬢の家に泊まれてうらやましい・・・デストロイヤー!!スライムです。

今日、夜飯に、お好み焼き○○喜多に行きましたが・・・
満員御礼状態だったので・・・・
『信さん』にかなり恐縮しながら寄せてもらいました。
豚焼きと、野菜炒め食べました。
おいしかったです。
ピースさん。場をあらしてすいません・・・・・

投稿: スライム | 2007年3月 4日 (日) 05時23分

スライムさんへ
 
いやいや(;^_^A場を荒らすも何も嬉しい限りですよ♪ 
私は昨晩は早々と3時には街から撤退しました(´Д`)眼鏡の子が飲みに来ていて…19歳との事でしたが妙に色気がありました…
野菜炒め良いですねぇ(^O^)私も近々食べに行きます♪
 
再来週は…都城に遠征飲みしてきます☆彡
ちゃんと仕事と絡めてですけどね(;´Д`A```

投稿: ピース | 2007年3月 4日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい驚き。 | トップページ | (-ε- )だってさぁ~… »