« 正直ね… | トップページ | 俺が小さな頃の宮崎。 »

2007年3月 7日 (水)

携帯時代は便利になった?

便利になったさ(= ̄Д ̄)y─┛~~

 

俺が高校の頃はギリでポケベルとかだったなぁ…

大学入学してから携帯だったけど。。。

 

今の高校生とか携帯が普通やんね…

好きな子の家に電話する時のドキドキ感とかわかんないだろうね…

 

(" ̄д ̄)けっ!可哀想に…

親の目の届かないところで子供は大人になっていくのね…

 

 

あんなことや…

 

 

こんなこと…

 

 

携帯って人を幸せにしたのか?

 

今の時代

効率化を求めすぎて

やはり淡白な時代になった気がする。

 

 

情報が飛び交い何が真実かもわからない

騙し…騙され

何だか、面白くない日本ですよね(^^;;

 

 

人気ブログランキング

|

« 正直ね… | トップページ | 俺が小さな頃の宮崎。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直ね… | トップページ | 俺が小さな頃の宮崎。 »