« う~ん…引越しかぁ。。。 | トップページ | スレ違い。。。 »

2007年3月17日 (土)

宮崎か…有名人ねぇ…

友人が急に…

友『今から大阪に行って来る!4日くらいは戻らないので…』

 

突然言われても意味がわからん!

聞けば仕事でフェリーに乗って行ったらしい…

気を付けて…って見てないか。

 

 

さて宮崎出身の有名人を意味もなく挙げようと思ったのです。

 
 
 
 
やばっ!(^^;;大き過ぎた。
 
 
 
 
ええ…ワザとです(・∀・)
 
 
 
笑顔の私  
 
浅香唯さん…この人って平和台近くが実家だったよね?
付属小だった気がする。。。
 
 
風  
 
 
コブクロの小さいほうの方も宮崎です…大宮高校出身です。。。
曲…メチャ良いです。
 
 
日テレジェニック2003 サエコ  
 
サエコね…たぶん同じ小学校出身。
西池だったでしょ?
まぁ、、、俺のほうが6歳くらい上だけど(;^_^A
 
 
 
 
他にも
海のYeah!!  
 
 
サザンのドラム担当の人は宮崎だったと思う。
 
 
 
 
 
宮崎県…何かと注目されていますが…
皆さん頑張って下さいm(_ _)m
ぼかぁ応援してますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑宮崎県知事です…

|

« う~ん…引越しかぁ。。。 | トップページ | スレ違い。。。 »

コメント

ブログランクの下に県知事とは・・・。
笑いましたwww

投稿: dokidoki | 2007年3月18日 (日) 02時34分

dokidokiさんへ
 
書いてる私も笑いました(爆)♪
猿が知事とは…
 
悲しい事に…2週連続で飲みに出てません
土曜日だけですけどね(^^;;

投稿: ピース | 2007年3月18日 (日) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん…引越しかぁ。。。 | トップページ | スレ違い。。。 »