« 本当の独り言 | トップページ | 宮崎か…有名人ねぇ… »

2007年3月16日 (金)

う~ん…引越しかぁ。。。

いや…引越しね…またするかもしれないんですよ(^^;;

現在は会社まで車で20分くらいなんですけどね…

 

ちょっとした場所をリフォームしてですね…

移ろうかと思うんですよ…

でね…自分で図面ひいたらね…

20坪を超えたんでね(;´Д`A ```

 

こりゃ一人暮らしにはデカ過ぎると思いまして…

今、検討中なんですが…

やはり好き勝手に書くと2LDKくらいになっちゃうんですねぇ。

 

 

今の部屋も入って1年くらいだから…不動産屋さんに申し訳なくて(;^_^A

ピ『3ヶ月前くらいには前もって言いますね』

と伝えました。

 

 

 

移ったら便利になるなぁ…街からは少しばかり遠くなるけど…

会社には5分かからないな…

まだまだ働きますよ。

 

人気ブログランキング

 

 

|

« 本当の独り言 | トップページ | 宮崎か…有名人ねぇ… »

コメント

一度住めば5年以上はとどまる私に比べると
引越し早いですねぇ!
めんどくさくありません?
今回、自分が原因で引越しするけど
まだなんにもやってません(笑)

しかもピースさん自分でリフォームするの?
そーゆー関係のお仕事でしたっけ。

投稿: ゆう | 2007年3月17日 (土) 11時15分

ゆうさんへ
 
メンドいのですが…
社長命令みたいなものなので(;´Д`A ```
逆らえませ~ん。

仕事は直接的には関係ないです(笑)
職人さんではないので…というか器用でないので…
 
一人暮らしの引越しって2日くらいで終わらせられますよね…
確かに住民票の移動とかするのがダルいでしょうけど頑張って下さい♪

投稿: ピース | 2007年3月17日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当の独り言 | トップページ | 宮崎か…有名人ねぇ… »