« 自分を鼓舞する。 | トップページ | 元カノねぇ… »

2007年3月11日 (日)

昨日の今日で恐縮です。

いや…本当に(^^;;

 

 

書いてなかった事がありまして…

先日ね…

大淀湖月が2日連続で休んでね…

金曜の12時OPENだったんですよ…

 

どうせずっと休んでなかったからね

昼から半日代休とって行ったワケさね…

 

 

 

2_7  

 

 

  

=( ̄□ ̄;)⇒500人以上整理券の時点でおるし!

友達の元奥さんがおったし!!

 

俺の友達は全員300番以降だったし(;´Д`A ```

まぁ…秘宝伝で勝負して…チョイ勝ちでやめた。

いつもどおり大して出してなかった。。。

 

 

 

んでね…花ヶ島にGET ON系列でドリームってあるのよ…

 

日曜の午前中だけそこに行ったらね…

え~っと前日からの据え置き狙いで

どうせ遅れて行ってもお客さんいないからね(^^;;

 

ゆ~っくり行って

北斗が10台くらいあって…そのシマに…

 

 

俺一人(・∀・)ニヤニヤ

 

 

やっぱり据え置きだった…

4万くらい勝ちで

止めて換金しようと昼頃に換金所に行くと…

 

2_4  

 

 

 

換金所誰も居ない…

 

ってかサービス業とは思えない愛想の悪さに脱帽です。。。

嫌いじゃないけどね。

 

 

人気ブログランキング

|

« 自分を鼓舞する。 | トップページ | 元カノねぇ… »

コメント

ピースさん稼いでますね!
ご存知のように春から無職なんで
このワタクシに貢いでくださいm(__)m

投稿: ゆう | 2007年3月11日 (日) 22時00分

ゆうさんへ
 
(笑)!
稼いでませんからぁ(;´Д`A ```
まぁ…換金する額の4倍近くは…
 
パチンコ屋に貢いでます!
 
ちょっとした春休みを満喫してください♪

投稿: ピース | 2007年3月12日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を鼓舞する。 | トップページ | 元カノねぇ… »