« 宮崎か…有名人ねぇ… | トップページ | 年度変わりは… »

2007年3月19日 (月)

スレ違い。。。

全てのやる気が吹っ飛ぶくらいのスレ違いをかましました( ̄□||||!!

 

仕事に打込むあまり…

プライベートをおろそかにし過ぎでした…

 

もう…飲むしかないな…

 

あ~あ…ヒマになったら誰か飲み会カマってくださいm(_ _)m

あっ!都城の牟田町は金曜に行って来ましたが…

 

宮崎の平日よりも少なかったです。

ソフィアって店と…艶←この字が付いた店だったと思う…

 

まぁ…酔ったからよし!(笑)

人気ブログランキング

|

« 宮崎か…有名人ねぇ… | トップページ | 年度変わりは… »

コメント

どんなスレ違いがあったかわかりませんが
元気出してくださいね。
関東来てくれればいつでも一緒に飲みますよ~。
あ、4月以降に無職になってからね(笑)

投稿: ゆう | 2007年3月19日 (月) 23時27分

ゆうさんへ
 
飲んでくださいよ~( p_q)
関東遠いよ~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
 
上京物語ってシャ乱Qの歌は良かったですねぇ…
今…遠い眼差しで唄いたい気分です♪

投稿: ピース | 2007年3月20日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎か…有名人ねぇ… | トップページ | 年度変わりは… »