« 俺が小さな頃の宮崎。 | トップページ | 自分を鼓舞する。 »

2007年3月 9日 (金)

カリスマだったねぇ…

会社では有線が流れている。

 

先日

十七歳の地図  

 

尾崎 豊 の十五の夜

が流れていた…

 

名曲やね~

たくさん良い曲があったねぇ…

 

俺…SRに乗ってたけど

福岡で盗まれた時にはビックリしたねぇ

“盗んだバイクで走り出す”

 

前に見つけてよかったなぁ~

2階に住んでた延岡の人か教えてくれたのが助かった(^^;;

  

スティード乗りの薬科大の方…同じ単車乗りとして教えて頂き…

有難う御座いましたm(_ _)m

 

人気ブログランキング

|

« 俺が小さな頃の宮崎。 | トップページ | 自分を鼓舞する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺が小さな頃の宮崎。 | トップページ | 自分を鼓舞する。 »