« 元カノねぇ… | トップページ | 初体験にて終わる… »

2007年3月13日 (火)

何気ない楽しみ。

スライムさん

銀さん

昨晩は励ましのアドバイス有難う御座いましたm(_ _)m

   

率直に言えば…

意中の子がおるワケじゃないですか…

 

元カノと戻ることはないとわかったうえで

逢ったりするのはいけないと…

 

思っていても

7年付き合った彼女なワケで

今はお互い彼氏・彼女がいないワケで…

 

でも戻ることはない!と言った以上

戻ることはないワケで

 

寒戻りが異常に永くて

桜が富良野で咲くか心配なワケで…

 

とにかく…有難う御座いました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

3 

 

 

 

これは宮崎市内のデパート前交差点。。。

まぁ…なんちゃないんですが…

 

 

今ね…忙しいのですよ。

ちょいとした楽しみがないとメゲちゃうのですよ…

 

年に数回、都城に飲みに行くのですが、今週がその“数回”に当たりまして…

都城で働く友人と飲みに行って来ます(^0^ゞ

 

 

人気ブログランキング

|

« 元カノねぇ… | トップページ | 初体験にて終わる… »

コメント

ピースさんこんばんわv(。・ω・。)
ナーバスになってますか!?春の毒気にあてられてますか!?
恋の毒気に・・・
あてられてみたいです、僕は(笑

ナーバスになるっつぅか、まぁ悩んだり迷ったりだとか誰にだってありますよね!
僕なんて、病んでますよ真剣 '`,、(´▽`) '`,、

やっぱね、そんな中で何が大事って、何か楽しみを見出す事ですよね!
週末に何か予定でも入れちゃって、それを楽しみに毎日の仕事を乗り切る~みたいな!

僕、気づいたら、毎週毎週、酒びたりになってますからっ( ̄ω ̄;)

投稿: 銀 | 2007年3月14日 (水) 01時39分

銀さんへ
 
危険ですね…
酒は飲んでも飲まれるなと…
…最近は某名誉毀損でとの話しをblogで読ませて頂きましたが。。。
 

大変ですね…
何ともコメントのしようがなくて(^^;;銀さんのブログ上にコメント出来ませんでした。
 
俺よりも数倍大変でしょうが、時が経てば笑える日々は戻って来ますよ。。。
病まないように元気出して下さい♪

投稿: ピース | 2007年3月14日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元カノねぇ… | トップページ | 初体験にて終わる… »