« とりあえず…産もうか… | トップページ | 携帯時代は便利になった? »

2007年3月 6日 (火)

正直ね…

すんごい忙しくね?

ハンパなくね??

こんなに忙しいと…飲み行っても仕事の事しか考えないし(´・ω・`)

 

俺ってば…し・あ・わ・せ。。。

 

 

と…考えている今日この頃…

気付けばホワイトデイなるものが近いじゃないですかぁ(ノ_-;)

 

めんどい…

 

 

だからバレンタインのチョコとかプレゼントも要らないと拒否るが…

 

仕方ない…義理であれなんであれ…

お返しは人として大切よね(^^;;

 

でもさぁ…この習慣って必要ない気がします。。。

 

飲み屋の姉ちゃんの営業する口実だったり…

 

元々がチョコ好きじゃないからねぇ…

“うどん”か“おにぎり”にしてくれませんか?

 

そうすれば営業メールでも行くよ♪

んで、店の中でいただきます。≠( ̄~ ̄ )

 

人気ブログランキング

|

« とりあえず…産もうか… | トップページ | 携帯時代は便利になった? »

コメント

アタシは友チョコあげたから
ホワイトデーにお返し欲しいです♪
甘いもの好きだからね☆

投稿: ゆう | 2007年3月 6日 (火) 21時15分

ピースさんこんばんわー(/・ω・)
めっちゃご無沙汰してましたー!
何か僕のPCからピースさんのBlog見ると、記事が1㌻に1個で、コメント欄とか表示されてなくて、ずっとその状態が続いてたので、コメントすることができなかったんですが、気づけば前みたいに戻ってました(´∀`)
そんなわけで久々のコメントです!( ・ω・)ノ

って、もうちょっとでホワイトデー!?
全然考えなくていいので、僕は普通に忘れてました・・・と言うより関係ないと考えもしませんね( ´,_ゝ`)プッ

投稿: 銀 | 2007年3月 6日 (火) 22時28分

ゆうさんへ
 
チョコなら良いんですけどねぇ(^^;;
またちゃんと後日記事で書きます♪
 
生きるのはラクじゃないですねぇ(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2007年3月 7日 (水) 14時14分

銀さんへ
 
お~!!!銀さん!!!!♪
お元気でしたかぁ??!!
ブログ不具合すいませんm(_ _)m
ココログって意味不明な状態になる時があって困ってます(;^_^A
 
また遊びに来て下さい♪
 
ホワイトデーですよね…忘れたいんですが
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
いや…本当にこんな儀式なくなれば良いんですよ…
 
でも…自分に娘が産まれたら娘からは欲しいかもしれません!
彼氏が出来た日にゃ認めません!!(笑)

投稿: ピース | 2007年3月 7日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず…産もうか… | トップページ | 携帯時代は便利になった? »