« う~ん。。。 | トップページ | 若槻千夏さんを知ってますか? »

2007年4月29日 (日)

うんうん!

いや…

やっぱ良いですよ~!

 

えっ?

何の話しかって??

先日、銀さんが記事にしていた

 

紅音ほたる

AV女優なんですけどね(^^;;

 

この可愛さを先日…

ビリヤードを一緒にしていた女性に熱く語っていたら…

 

女性『それを私に言って何て返せば良いの??』

 

 

( ゜Д゜)y─┛~~そりゃそうだぁ~

チェっ!

『そんなに可愛いなら一緒に見る?』とか気の利いたセリフが…

 

 

言えないわなぁぁ(;´Д`A ```

 

人気ブログランキング

|

« う~ん。。。 | トップページ | 若槻千夏さんを知ってますか? »

コメント

こんばんは。ピースさん!!
おひさです。

エロビネタですかぁ!!
(今の子は、ビデオのビとは言わない・・・なんて言うの?)

私の田舎関西は、ローカルテレビ(サンテレビ)で、
エロビ紹介のコーナーがあります。
中坊のころは、それだけで、こと足りたことを今、懐かしく
このブログを見ながら霧島頂いてます。

そう言う意味では、宮崎の血気盛んな中坊は・・・・・・
何を見て、はじけてるのかなぁ?

こう言う面でも、宮崎の子供たちは少し
かわいそうに、って思うけど・・・・(情報が少ないって意味で)

大人になれば、ラウンジ行き放題だから・・・いいかぁ!?
なぜならば、関西の私周辺は、
年に1回忘年会で、ビビリながら行くのが
キャバクラでしたから(^^)
でも、彼女たちは、バイトとは違い、プロでした。
私、ノド枯れること無かったからね!

色々教えてもらったよ!!彼女たちには・・・
宮崎のラウンジもそうあって欲しい!!
なら、毎週行くよ!!

   

投稿: スライム | 2007年4月29日 (日) 20時47分

スライムさんへ
 
関西方面が故郷ですかぁ~♪
良いですねぇ…たこ焼きと霧島。
やっぱ黒ですかね?
むっかぁぁし大阪の東三国に1ヶ月くらい暮らしてましたが…
大阪のおばちゃんパワーは世界トップレベルでしょうね(^^;;
 
宮崎の中学生とかは…きっとあれですよ…
かなぁぁりドキドキしながらエロビを借りに小さなビデオ屋さんに行ってるハズです!なんせ…私がそうでしたから!!(笑)
 
宮崎のラウンジに喋りを求めたら酷ですよ~
でも、たまに立てるのがウマイ嬢が居ますよね…たまにですけど(;^_^A
 
…今はエロビって言わずに何ていうんだ中学生!!!!
 

投稿: ピース | 2007年4月30日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん。。。 | トップページ | 若槻千夏さんを知ってますか? »