« 復活は気持ち良いです♪ | トップページ | 今日は… »

2007年4月 3日 (火)

2発目は…

ラウンジ話しでもいかがでしょうか…

久しぶりに宮崎の街に出た気がします(;´Д`A ```

 

少ない時に出たつもり。

グランシャリオ→クラブA→ショパン

 

って流れだったのですが…グランはレベル落ちたね(^^;;

クラブAは…廻し方が下手過ぎ…

あっ!俺ねラウンジで嬢がつかなくても構わないんですよ…

不機嫌になるとか全くないんですよ…

 

だから…不機嫌になる人を見ると…

ヾ(- -;)大人になりなさい…と思うんですが…

俺の友達がマサにこの時それでした(;^_^A

 

まぁ店の人間が悪かったんだけどね♪

 

 

ショパンは普通に知ってる子と飲んで…

いつものショットバーへ行って。

酔って…知ってる子が来て…

車まで送って行って…

店に帰って…

 

 

逝った!

 

 

 

次の日の仕事きつかったぁ~(≡д≡)

 

人気ブログランキング

|

« 復活は気持ち良いです♪ | トップページ | 今日は… »

コメント

ピースさん、こんばんは。
復活良かったですね・・・・
って、ラウンジって、いきなりMAX復活ですね!

私も土曜日に、ラウンジ好きの後輩に合わせて

ラウンジのハシゴを2年ぶり?でやっちゃいました(^^;

最近、ショットバー、スナックに行ってたので・・・

居心地悪かったっす。

投稿: スライム | 2007年4月 3日 (火) 20時33分

スライムさんへ
 
MAX復活です!!
ラウンジ行ったんですか?
どこどこどこ???????
 
居心地悪いって事は良い出会いはありませんでしたね(^^;;
 
ショットバーやスナックでお勧めがあれば教えて下さいね♪
スライムさんも健康には気を付けて☆彡

投稿: ピース | 2007年4月 4日 (水) 10時13分

ショパン自分もたまに行きますよ。
まったりした雰囲気がいーですよね。
最近外人さん増えましたよね。

投稿: dokidoki | 2007年4月 4日 (水) 18時07分

dokidokiさんへ
 
あ〜わかりますねぇ(^^)
基本的にお客さんが少ないのが良いですね♪
 
多国籍な店になりましたね〜。

明日はサンダイスケが出すと言ってますが…

投稿: ピース | 2007年4月 4日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活は気持ち良いです♪ | トップページ | 今日は… »