« スロ引退のつもりが… | トップページ | 昔の会社にて… »

2007年4月18日 (水)

最近…どう?

どう?

 

ボチボチでんなぁ~。。。

 

宮崎日日新聞…

4月14日の一面だったと思うが

清武町について記事があったが…

 

去年…清武町の職員と話したときに

『合併したら宮崎市の子分になるからなぁ…』

 

と言ってた…

そんな感覚じゃ…いけないよね?

地方合併は避けられませんよね??

 

ってか…投票率低過ぎですよね(^^;;

 

自分達の町だろ?

投票に行かなきゃ

自分の子供にも教えてあげれませんよ…

 

人気ブログランキング

|

« スロ引退のつもりが… | トップページ | 昔の会社にて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スロ引退のつもりが… | トップページ | 昔の会社にて… »