« 男は皆マザコンです! | トップページ | 東の宮崎弁…(; ̄ー ̄)あれ? »

2007年4月10日 (火)

飲み屋…

宮崎にホストクラブって必要なのかと…

何処の誰が行くのかと…

ギモーンに思ってしまいました(^^;;

 

まぁ…♂がキャバクラ行くように

女性がホスクラ行くんでしょうね…

 

日本は平和だなぁ~

 

え~っと…最近増えた

スナックラウンジみたいな飲み屋さん…

 

女の子が少し多くて

ラウンジよりかは割安。。。

 

先日…後輩に連れて行かれた店で…

知っている嬢に遭遇…

 

その店に元ショパンの店長が居たなぁ~

 

夜って名前を変えても

店の名前や

源氏名が変わっても

内容はあまり変わってないものですよね(^^;;

 

ヴァンヴェールや

サザンにも行きましたが

 

やはり…飽きましたね(;^_^A

   

人気ブログランキング

|

« 男は皆マザコンです! | トップページ | 東の宮崎弁…(; ̄ー ̄)あれ? »

コメント

元ショパンの店長の店、自分も一度行きましたよ。
店を出したらしいですよ。人に聞いた話なので詳しくは知りませんが・・・。
最近夜の街にあまり行かなくなりました・・・(^^;)

投稿: dokidoki | 2007年4月10日 (火) 22時35分

dokidokiさんへ
 
なぁぁんか…
夜の街に慣れすぎて…飽きましたよね(^^;;
 
行きつけのショットバーも閉めてしまい
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
 
さて…どこに行きましょう…
ショパンの子に聞いていたのですが…
あの店とは…
 
暗かったです(;^_^A

投稿: ピース | 2007年4月11日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男は皆マザコンです! | トップページ | 東の宮崎弁…(; ̄ー ̄)あれ? »