« 飲み屋… | トップページ | アゴを弾く… »

2007年4月11日 (水)

東の宮崎弁…(; ̄ー ̄)あれ?

仕事…そして仕事…

 

ちょっと休みが欲しくなったのですよ…

今週も日曜日が埋まってます。

 

さて、、、

今日の宮日新聞…

一面に一般競争入札の効果!みたいな記事になってましたね…

 

(* ̄- ̄)y─┛~~

ふ~ん…

 

ああ…

一言書いてあったね…

“『競争が激化し、従業員の雇用に影響が出る可能性がある』と危惧する声がある…”

って…締め付けだけを行う結果がスグ出てくるよ…

  

ちったぁぁ!考えろよ!!

団塊世代の退職金なんて分かってた事だろぅがっ!

自分達の予測も出来ない奴らに

役所勤めが出来るのかっての…

 

俺の年金なんて…戻って来ないとわかっていながらも

虚しく給料から毎月差っ引かれていくのよ( p_q)

 

格差社会と言いますが…

地方が自治体として強化しなければいけないのは理解しなくてはならない。

企業もまた同じく一人一人が自分の個性を存分に発揮出来るようにしとかないといけない。

 

個人の力が今試されているが…個人は理解しているかはわからない。。。

  

しかしながら…民主主義なのに…民意はどこいったの?

投票は行きましょうね…

 

ああ…都知事選について触れたいが…

宮崎県民は他県に何にも言えませんからぁぁ

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

あっ!黒川氏はどの討論番組でも意味不明だったね [壁]・m・) プププ

田原総一郎さんがガンガン話して

シドロモドロ

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

途中で話し切られてるし…

 

 

 

 

あ~あ…俺の休みをどげんかせんといかん!

 

 

って…そのまんま東の宮崎弁って何かおかしいですよね?

 

無理矢理宮崎弁を話そうとしている感があるのは気のせいか…

 

というか…芸能人の時よりもTV出ているな…

 

 

まぁ…頑張って。

 

人気ブログランキング

|

« 飲み屋… | トップページ | アゴを弾く… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み屋… | トップページ | アゴを弾く… »