« すいませんm(_ _)m | トップページ | 2発目は… »

2007年4月 2日 (月)

復活は気持ち良いです♪

休んでしまいすいませんでした&励ましのコメント有難う御座いましたm(_ _)m

 

体調も万全に…若干焼酎が残っておりますが(^^;;

復活致しました♪

 

さて…1発目からウダウダと書き綴りたいと思います。

 

年度末の仕事の忙しさにダウンしたのか…

気力だけでインフル君と戦ってました(;^_^A

昔、勤めていた会社の先輩が

『仕事がイヤな時に風邪ひくんよ。』

 

と言ってました…

体調を壊すたびにあの言葉が頭を過ぎります。

  

あまりのキツさに3月24日の土曜日午後に

大島通線沿いの某生協病院へ…

待合室にはやはり…赤旗新聞…

 

んで…検査してインフルA型と判明。

 

お医者さん『あまり勧めないけど…タミフルもありますが…』

 

ピ『飛び降りても多少の怪我で済むと信じてますからください…』

 

お医者さん『幻覚で車に突っ込む恐れがありますけど…』

 

ピ『多少の怪我じゃ済みませんね…』

 

 

 

 

却下。

処方箋を持って薬局へ。。。

 

可愛い子と話したけど…熱で意識もうろうとしてて覚えてない…

仕事よく頑張りましたね♪

 

 

って誉められたのは覚えてます(^^;;

その節はありがとう御座いましたm(_ _)m

 

 

それでは…皆様の御健勝並びに御健闘を願いまして…

また明日ヾ(*^▽^*)o

 

人気ブログランキング

|

« すいませんm(_ _)m | トップページ | 2発目は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいませんm(_ _)m | トップページ | 2発目は… »