« うんうん! | トップページ | 帰って来ていた。 »

2007年4月30日 (月)

若槻千夏さんを知ってますか?

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係  

 

すげぇ格好だなぁ(^^;;

いやね…若槻さんのブログでね…

テンプレにて着ているキグルミが欲しいです!

 

あれ着て車とか運転したり…

 

酔っ払って居酒屋から出てきてみたり…

 

ラウンドワンのスポッチャで遊んでみたり…

 

サウナ入ったり…

 

したいです!!

 

絶対楽しいハズ♪

 

GW楽しんでますか??

休み過ぎると体が鈍りますよ~(」°ロ°)」!!

 

じゃ…このGW期間中に腹筋を合計で2000回頑張りましょうかね♪

大丈夫…私も頑張りますから☆彡

 

人気ブログランキング

|

« うんうん! | トップページ | 帰って来ていた。 »

コメント

こばわー(/・ω・)
前回の記事でまたまたLinkにて紹介してもらってありがとうございます><
いやぁー紅音ほたるは最高です、マジでいいです!!!って熱弁する程ですよね(笑
それ以外にね、吉沢明歩っているんですけど、この娘も最高です、マジかわいいです、エロイです!!!
ってスイマセン止まりませんね '`,、(´▽`) '`,、

きぐるみ・・・・・・僕も以前ですね、ダーツ勝負にて大人数で遊んだ結果、負けた人に罰ゲームを課したんですけど、その罰ゲームがうさぎのきぐるみを着てコンビニでお買い物でした!!!
僕は幸い負けなかったので、その様子をしっかり携帯のムービーで納めたわけなんですけど、あれはおもろいですマジで!!
他のお客さんもバカウケでした(≧∀≦*)
1回やってみる価値はありますよ?ヽ( ´ー`)ノ

投稿: 銀 | 2007年4月30日 (月) 21時22分

銀さんへ
 
昔…リアル馬をかぶって助手席に乗っていたら…
隣の車の人がジーってこっちを見て…
そのまま前の車に激突しました…
 
苦い過去です(;´Д`A ```
 
キグルミも欲しいんですが…
あっ!そういえば先月、飲み屋の嬢にガチャピンのキグルミを頂きました♪あれは使えるなぁ…
 
紅音ほたるはAVパッケージ張付けようかと思ったのですが…
過激なのばっかで(^^;;
 
 吉沢明歩…とφ(・ω・ )
女の子にエロって大切ですよね☆彡

投稿: ピース | 2007年4月30日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんうん! | トップページ | 帰って来ていた。 »