« 船がでるぞぉぉ~!(」°ロ°)」 | トップページ | スロ引退のつもりが… »

2007年4月16日 (月)

花見の話

書いてなかったと思い…書きます!

 

最近、、、知り合いの子から

『ピースはいつでも元気よねぇ~』

 

って言われました…

 

 

 

 

194_3  

 

 

 

この人達ほどではありません(^^;;

何か花見会場で…知らない人達が相撲してまして…

しかも…この二人も知らない者同士とか(;^_^A

 

 

何故に相撲?????

 

宴会は夜まで続いたのですが

Photo_1  

 

 

発電機や投光機も持って行ったので綺麗でした♪

 

次は夏に泳ぎながらバーベキューらしいです。。。

 

 

人気ブログランキング

|

« 船がでるぞぉぉ~!(」°ロ°)」 | トップページ | スロ引退のつもりが… »

コメント

オトコなら黙ってスモォーをとりたくなったりするんでしょうっ(≧∀≦*)

オトコならスモォーでしょ!!!!ドドン!!!!!みたいな(笑

しかも半裸ってのがまた気合を感じますね(。-∀-)
今年は僕も夜にライトアップされた桜を見たんですけど、めっちゃキレーですねあれ!!!
でも週末は天気悪い日ばっかでチト残念でしたけど^^;

引越しですか!!!こりゃまた忙しくなりそうですね(´ー`;)
ふぁいとぅ~~~~v(。・ω・。)

投稿: 銀 | 2007年4月16日 (月) 19時24分

銀さんへ
 
メチャ綺麗な桜の中での…
 
相撲!!
日本の技が二つ同時に垣間見れて…
得した!?気分でした(^^;;
 
今年ほど本格的な花見をしたのは何年ぶりです♪
気付いたら5合瓶が5本空いてました; ̄ロ ̄)!!
 
引越ししたら…
祝いでまた飲むのか…OTZ

投稿: ピース | 2007年4月17日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船がでるぞぉぉ~!(」°ロ°)」 | トップページ | スロ引退のつもりが… »