« アゴを弾く… | トップページ | ふんふふ~ん♪ »

2007年4月13日 (金)

不携帯電話…

携帯しないなら…持つなぁぁ(」°ロ°)」!!

 

と…言いたくなる時って結構ありません?

 

しかも、不在着信が入ってるのに掛け直さないやつ…

 

携帯捨てれば?

とか思いません?

 

ああ…百歩譲ってプライベートは良いですよ…

仕事ね…

 

それでよく仕事になるなと…

 

 

あとね…公務員って仕事で携帯の番号を教えたがらないですよね…

土・日を休み満喫したいから…

 

 

宮崎県を丸ごと民間委託する?

 

なぁぁぁんちゃって…

 

昨日、、、所用で役所に行ったけど…

もうちぃっと考えて仕事しなさいね~

 

あまりにもレベル低いよ…

 

いや…一部の人間は仕事できるんだけどなぁ…

 

わかってるだけに言いにくいよね…

一概に公務員が悪いワケじゃないんだよ(^^;;

 

人気ブログランキング

|

« アゴを弾く… | トップページ | ふんふふ~ん♪ »

コメント

携帯の話、すげー共感できます。
自分の性格もあると思いますが、ホウレンソウは社会人の常識ですよね。
たまにできない人いますよね・・・。
ものすごく簡単にできることだと思うのですが、それすらダルイんですかね・・・。
まぁ、個人個人の考え方もあるでしょうから、あまり言えませんが・・・。


よくわかりません。

投稿: dokidoki | 2007年4月14日 (土) 00時02分

dokidokiさんへ
 
報告・連絡・相談…
まぁ…私達の年齢になっても出来ない人は
一生無理っぽいですよね(^^;;
 
何か…イライラを通り越して
可哀想になる時がありますね…
 
人のフリ見て…頑張ります!

投稿: ピース | 2007年4月14日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゴを弾く… | トップページ | ふんふふ~ん♪ »