« 今日は… | トップページ | 第一子誕生! »

2007年4月 5日 (木)

夜の仕事をするなら…

目標を持ったほうが良いよ。

 

逆に言えば、目標がなければ夜の仕事はしないほうが良いよ。。。

 

俺は目標があるから夜の仕事はしなかったけど(^^;;

 

どんな目標でも良いと思う…

  • \2,000万貯める
  • 資格を取る
  • 結婚資金を貯める

 

とかとか…もうどツボにハマってるのは仕方ないでしょうが…

今から夜に飛び込む子やまだ初めて間もない子とかは

 

自分を見失わず

男に振り回されず

 

自分のその足で

しっかり前へ進んでください。

 

 

 

 

(・-・)ん?

 

何でこんな話しかって?

あんね…こうさ…

嬢と仲良くなるやん

 

2年とか付き合い長くなるやん

 

いろんな話しもするやん…

嬢ってね…結構シャイガールなのよん…

だから自分を理解してもらうのに随分と時間が必要なのね…

 

俺みたいなのは5分もあればオギャーと産まれてから今までの生立ちを説明出来るけど…

嬢は…何か一人で背負ってしまう傾向が強いみたい。。。

 

 

急にね…知り合ってだいぶ経過してから…

自己紹介みたいに話しはじめるんだよ…

 

するとね…多くの嬢は

 

中絶

 

を経験してる。。。

みんながではないんだけど…

と~っても多いです。

 

 

安易に産めとは言えないし

産める環境でもないんだろうけど

 

子供は親を選べないのだから

よく考えて行動しないとね。

 

 

俺が思うのは

飲み屋になるまでの過程が重要だと…

ちゃんとした考え方を持って行動していれば

 

中絶という悲しい行為も少しは減ってくれるでしょう…

 

 

最近、俺の知り合いの子が夜をやめて専門学校に通いだしました。

高校中退…

デリヘル…

飲み屋…

中絶…

 

そんな体験をした彼女だけど…

今はちゃんと前を向いてます。

 

  

『今の○○マジでカッコイイよ。』

本心で言いました。

 

俺はいつでも頑張れって言うよ。

きっとこの子は幸せになるわけさね。。。

 

 

人気ブログランキング

|

« 今日は… | トップページ | 第一子誕生! »

コメント

こんばんは。

いい話ですね・・・・。少し、しんみりしました。

私、目標無きサラリーマンなんで(TT)。

でも、体が動くうちに、アウトして、地元に帰り

はやらない焼酎バーをしたいなぁ・・・って、思う今日この頃。

私の元カノラウンジ嬢は、服が欲しい、化粧品が欲しいと・・・

毎月20万ぐらい稼ぐのに、貯蓄0。

なので、また、夜働くと言う悪循環でしたね。

カノ嬢も早く、あるべき姿を見出して欲しいです。

一生懸命は判るんですが・・・

今日。接待でクラブA 寄せてもらいました。

本田美奈子似の嬢が付きました。

良かったです。

が、やはり、心から楽しめてない自分がいます。

元カノもこんあ服装で働いてるんだぁ・・・って。

いえ。未練があるわけではないのですが

すべてが元カノとダブルので・・・少し落ちます。

投稿: スライム | 2007年4月 6日 (金) 00時50分

スライムさんへ
 
焼酎バー!!良いですね~♪
その時は是非寄らせてもらいます!
拒否しても行きますからo(・ω・o)=з
…地元が海外とかいうオチはなしですよ(^^;;
 
嬢の多くは今を生きますよね…
多くの嬢がカブルんで…関係を持ってると考えてしまう時が私にもあります。
  
幸せか…不幸せか…
 
選択肢が多くはないのから嬢達は今を生きるのかもですね…
知り合いの子のためには微力ながら背中を押してあげる努力を惜しみません。
 
正論を言われると夜の人は嫌がりますから…
遠回しに…時間をかけて…
  
…クラブAで本田美奈子似…
 
もしかすると…私の後輩かもしれません(;^_^A
頭が良く、良い子ですよね♪
 
元カノを忘れさせてくれる良い子が現れれば良いですね…
と、自分にも遠回しに言ってみる(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2007年4月 6日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | 第一子誕生! »