« あうあうぁ~ | トップページ | 我が道。 »

2007年4月25日 (水)

どぉも~

選挙も終わってほっと一息って感じですねぇ~…

まだ夏にあるけど(;^_^A

 

体重が6k減してまして…

ペース的には良い具合なのですが

サンドバックを購入しようか検討中です(笑)

 

新居が完成したら

付けようかと…

防音仕様で遮音シートを天井に貼ったり

プラスターを2重貼にしたりと…

 

 

大工さんが頑張っております!

頑張れ大工さん!!

 

↓新居施工中

Gw_10  

 

 

 

人気ブログランキング

|

« あうあうぁ~ | トップページ | 我が道。 »

コメント

新築してるんですかっ?!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

サンドバックって、あの本格的なやつですか!?
あれってタシカ・・・・めっちゃ重いんですよね(´ー`;)
あれが家にドドドーンってあった日にゃぁもぉ立派なジムですね、スポーツジム(゚∀゚ノノ゙
いいなぁサンドバック!
何気に僕も欲しいんですけど家じゃ使えないので(´ー`;)

あうあうぁ~ってあれですか?前野君をおとす呪文ですか!?(笑

投稿: 銀 | 2007年4月26日 (木) 01時55分

銀さんへ
 
あぅあぅあ~で気付くとは…
やりますね(  ̄ー) 
 
サンドバックを叩くとストレス発散出来て◎ですよねぇ♪
中学生の頃は拳の皮がめくれてズルズルでした~
まだ痛々しい傷痕があります(^^;;
 
新居が早く完成しないかと指折り数える日々なのでした☆彡

投稿: ピース | 2007年4月26日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あうあうぁ~ | トップページ | 我が道。 »