« 我が道。 | トップページ | う~ん。。。 »

2007年4月27日 (金)

宮崎市の木城。

Gw_5  

 

  

  

Gw_8  

 

 

 

木城町に母方の爺ちゃんと行きました!

写真はクスノキ…

なんと…

 

樹齢500年!

 

 

500年!?!?!?!??

 

 

爺ちゃんが…

『俺が小さい頃はズット小さかったのになぁ~』

 

 

…(; ̄ー ̄)それでも400年以上は育ってるよ…

 

おみくじも大吉でえがったぁ~。。。

Gw_7  

 

  

 

あっ!字を忘れたけど…木城町の【比木神社】だったかな?

ヒキ神社って言ってた。。。

神社って良いよね~♪

 

人気ブログランキング

|

« 我が道。 | トップページ | う~ん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が道。 | トップページ | う~ん。。。 »