« 2発目は… | トップページ | 夜の仕事をするなら… »

2007年4月 4日 (水)

今日は…

4が合わさって幸せの日ですね~♪

 

なぁぁぁぁんちゃって!

 

 

あっ!石とか投げないでね!!

 

ほら!

 

 

投石はやめてください!!

 

 

 

 

( p_q)ぐすっ…

 

 

 

はい。。。

 

 

 

最近は夏の匂いがしますね~。。。

俺は夏が大好きです!

 

ちょっと露出した肌…

開放的なH…

海で遊ぶ日々…

 

 

ですが…

 

 

5  

 

 

 

 

 

登山がしたいです!!

 

 

登りまくりたいです!!!

 

でも…誰も一緒に登ってくれません(;´Д`A ```

 

とりあえず…一人で登ろうと思っております…

 

応援↓御願いしま~す♪

人気ブログランキング

|

« 2発目は… | トップページ | 夜の仕事をするなら… »

コメント

こんばんは。ピースさん。

山はいいですよ!宮崎には良い山たっぷりです。

帰りの温泉がまた最高!年に数回行きます。私(^^)

明日は接待で、夜町の山(ラウンジ?)を上る予定。

最近、ラウンジ多いです(TT)一人でゆっくり飲みたいです。

ちなみに、前回のラウンジは・・・・
セ○ント(入店拒否・正装で来いだと)
 →5000円ぽっちの店で態度ビックですね。
ク○オーレ(普通)
バン○ール(うるさい・ノドかれる)
ラ○ンテ(まぁまぁ・・・でも、お高く留まってる感じ)
でした。 
まぁ、おじさんにはラウンジは向かないってことですね。

投稿: スライム | 2007年4月 4日 (水) 19時26分

スライムさんへ
 
どちらかと言えば全部品のある店ですね〜(^^;)
 
セイントは私も入店拒否られました…店の子達と鍋をしたことはありますが…嬢には品はなかったというオチでした^^;
 
明日の接待頑張って下さいね♪最近クラブAがボチボチみたいですよ。

夜の山かぁ…お弁当持って行こうかなぁ。

投稿: ピース | 2007年4月 4日 (水) 23時04分

オヒサです♪
新居から初コメント(笑)

えっとぉ、登山はすごく好きってわけじゃないけど
やっぱり屋久島の縄文杉登山はよかったね。
機会があればぜひ♪

投稿: ゆう | 2007年4月 5日 (木) 11時05分

ゆうさんへ
 
お~!御引越おめでとう御座います♪
新居の住み心地はいかがですか?
変な住人いませんか?
 
屋久島とか行きたいですねぇ~
実は…ロッククライミングがしてみたいんですよね(^^;;
 
落ちた時はキャッチして下さいね♪

投稿: ピース | 2007年4月 6日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2発目は… | トップページ | 夜の仕事をするなら… »