« ふんふふ~ん♪ | トップページ | 花見の話 »

2007年4月15日 (日)

船がでるぞぉぉ~!(」°ロ°)」

来月末に引越しをする事に決定しました。。。

現在着々と工事中…

1LDKっぽい間取りになってます。。。

 

出来上がったら写真撮ります。

 

 

江平のドナルド

3_8  

 

 

 

ちょっと寂しそうですよね…

隣に座ってあげたいと思いました。。。

 

Photo  

 

 

とある場所での私です…

 

かなり寂しそうですよね…

ぬいぐるみでも買ってあげようかと思いました。。。

 

 

押してくれるとキャメロンディアス風に笑います。

人気ブログランキング

|

« ふんふふ~ん♪ | トップページ | 花見の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんふふ~ん♪ | トップページ | 花見の話 »