« どぉも~ | トップページ | 宮崎市の木城。 »

2007年4月26日 (木)

我が道。

最近読んでいる本です

Gw_2  

 

 

 

日本一って響きが良いですねぇ~

途中まで読んでますが…内容はイマイチ…

何か同じ内容の繰り返しという印象を受けまして(^^;;

 

ただ…お客様第一主義は好きですね~♪

 

先日…とあるお客様と仕事で打ち合わせ中に…

 

御客様『ピース君の口座番号を教えてよ。』

 

理由を聞いたところ、いつも御世話になっているから

タバコ銭にでもしてほしいと…経費で処理するから良いと…

 

ピ『お気持ちだけで十分です。入金は会社にだけ御願い致します。』

 

と答えても、御客様は納得せず(;´Д`A ```

帰る私の背中に…

 

御客様『今度は通帳を持って来てね~♪』

 

と; ̄ロ ̄)!!…

 

まがぁぁったぁぁ~ことがだいきらい~…

と原田泰造風に歌いたくなりました(^^;;

 

ほら、、、筋を通さないと示しがつかないしね。。。

 

人気ブログランキング

|

« どぉも~ | トップページ | 宮崎市の木城。 »

コメント

なんなら私の通帳を代わりに・・・(笑)

と言っておきながら、私も曲がったことが嫌いです。
職場から、常勤分の月給払うからって
筋の通らない要求されましたが断りました。
やっぱり人間筋の通った生き方するのが一番。

投稿: ゆう | 2007年4月27日 (金) 00時01分

ゆうさんへ
 
ネット再接続完了おめでとうございます♪
ぼかぁぁ身ごもっ…
 
見守ってましたよ☆彡
 
ゆうさんも原田泰造軍団ですね!
自分をしっかり持って生きるのって大切ですよねぇ。

ちゃんと歩きながら口ずさんでくださいね。。。
 
さんはい♪
まぁぁがったぁ~ことがっ…

投稿: ピース | 2007年4月27日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぉも~ | トップページ | 宮崎市の木城。 »