« 久々の映画話し… | トップページ | よかぁ~。。。 »

2007年4月21日 (土)

後悔…

別れた彼女とは連絡を取らないというのをモットーにしてましたが…

元カノと連絡を取り合ってしまい…

 

最近気付いた事…

 

 

 

やっぱり連絡は取らない方がエエ!

 

女性のほうが引きずらないねぇ(;^_^A

 

俺が勝手にしばらくは彼女を作らないって決めてただけだからね…

文面でだいたいわかる?

 

ある夜に眠れなくってね…

夜中2時に寝たのに3時に起きちゃって

 

“あ~もう眠れないなぁ”

と思って朝方のドライブに友達誘って海に行って来た~

 

19歳の子なんだけど、、、何も聞かずに付き合ってくれました。。。

感謝×2。。。

 

でも、、、

 

 

電話口で…

『生理やけんね!』

 

 

 

何確認だ(; ̄ー ̄)???

いや…良いよ…

何だ?

赤飯でも炊こうか??

 

って感じで朝7時にはバイバイして。。。

仕事したら…

 

わかっちゃいたけど

超眠かったぁぁ(;´Д`A ```

 

眠れない夜はドライブが良いですよ♪

 

あと…別れた彼女とは連絡を取るべからず。

と…自分に言い聞かせる。。。

 

最後に…

自分が本気で好きになった子だから

本当に幸せになってほしいと思っている。

だけど、連絡を取るとそういう部分以外に

邪念のようなものがあり…

 

幸せを願うより

その男で大丈夫なのか…

とか、自分をもっと大切にしないと…

みたいな自分勝手な考えが浮かぶ…

 

もう彼氏でもないのにねぇ…

だからもう後ろは振り返らないと決めました。。。

 

俺が好きだったのはあの頃の君なんだよ。

 

 

 

また連絡してきても、

無視するよ。

それがお互いの幸せだ。。。

 

人気ブログランキング

|

« 久々の映画話し… | トップページ | よかぁ~。。。 »

コメント

何か最後の方かっくいいぃぃ(*ノノ)

ん~紛れもなくその通りっつぅか同意見っつぅか、共感しました!
って言ってもそんなに経験してないので何ともいえないんですけど、別れた彼女とはやっぱ連絡とらないほうがいいですよねー
何かねー別れたくせに妙に気になっちゃったりして、ドツボにはまっていく感じが(´・д・`)
僕もちょいと前に痛い目見ましたし・・・・ってそれはまぁ別の話ですけど、やっぱ切れた関係は切れたまんまでいくのが無難なのかもしれません。

そういや、その節は心配してもらいありがとうございました!
今のとこ僕が名誉毀損だのなんだので訴えられる気配は微塵もなく、タダ単に脅されていただけっぽいです^^;
ピースさんの言ってくれた通り、時間が解決してくれたみたいですv(。・ω・。)

投稿: 銀 | 2007年4月21日 (土) 21時27分

銀さんへ
 
イエイエ(^0^ゞ どういたしまして~
時間が経つのが遅く感じたでしょうが
良かったですねぇ♪
 
ちなみに…最後はカッコつけました!(笑)
カッコでもつけとかないとやってられませんよぉ(/_<。)
 
彼女なんていらねっ!と思う心と…
やっぱ彼女って必要!と思う心が…
私の体の中で大戦を繰り広げてます☆彡

投稿: ピース | 2007年4月22日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の映画話し… | トップページ | よかぁ~。。。 »