« 友達は… | トップページ | どぉも~ »

2007年4月24日 (火)

あうあうぁ~

若干壊れてます。。。

 

さて…街に飲みに行って来ました。。。

ラウンジです。。。

 

 

昔の夢組が→ダイヤモンドリアンチョップっ

みたいな名前に変わってました。

 

名前が変わっただけで

中は変わってませんでした…

 

 

あとは…ロマンスカラー行きまして…

自分のシャベリの切れに惚れ惚れしました( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

 

 

 

叩かないで下さいね!

 

 

その後にグラン行ったのですが…

つまらんやったぁ~( p_q)

 

今度はイリスを試してみます。。。

 

人気ブログランキング

|

« 友達は… | トップページ | どぉも~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達は… | トップページ | どぉも~ »