« 宮崎弁は難しい。 | トップページ | (゜Д゜) ! »

2007年5月22日 (火)

家族。

犬を飼ってました。

 

今年は大切な人との別れが多い年みたいです。。。

 

ウチの犬は

人間みたいでした。

腹黒く。

とっても頭が良いか悪いかわからない…

 

俺の食事を横取りしたり

 

俺のベッドで先に寝てたり

 

俺の靴だけ噛んでみたり

 

網戸に激突して鼻血を出したり

 

発情期の犬とカケオチしたり

 

憎めない家族でした。

いつかは別れが来るとわかっていても。

悲しいものです。

14年間一緒でした。

 

今までありがとう。

 

犬の寿命が

人間と同じくらいになって欲しいと思います。

 

生まれ変ったらまた一緒に寝ような!

  

 

人気ブログランキング

|

« 宮崎弁は難しい。 | トップページ | (゜Д゜) ! »

コメント

ペットとの別れは絶対きちゃいますからねー
何とも我慢するしかないんですよね(´・д・`)
だけどーピースさんちの犬、幸せだったはずですよ♪
寿命まで生きれないペットたち、世の中にはいっぱいいるみたいですしね・・・


最近休みがないみたいで(⊃_⊂)
お疲れ様です!
新居も、もぉちょいで完成ですねーv(。・ω・。)

投稿: 銀 | 2007年5月22日 (火) 21時17分

銀さんへ
 
それがですね…自分でも
『ウチの犬は幸せやっただろうなぁ』って思えるんですよ。
それが救いというか、ちゃんと一生をまっとうしてあげられたという思いだけはあるので何とか悲しい死を乗り越えました。
 
新居の家具が明日に納品なんで…
そろそろ本格的に住まなくてはならないワケで…
でも…あまり住みたくないワケで…

投稿: ピース | 2007年5月23日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎弁は難しい。 | トップページ | (゜Д゜) ! »