« (゜Д゜) ! | トップページ | にゃんにゃんすっかぁ~。 »

2007年5月24日 (木)

…きっと…こんな気がする…

この…ブログに辿り着く人々は…

 

品がある。

 

 

 

ような気がする

 

( ´・ω・`)_且~~ まぁ…お茶でも飲んで…

 

 

とある…飲み屋掲示板がある。

宮崎は異常に盛り上がっている。

 

品も個人情報も関係なく

嬢がボロクソ書かれている。。。

 

う~ん困ったちゃん。。。

 

嬢はタレントでもないのだから

有名税的な考えもあてはまらないと思う…

 

嬢は一人の女性なのだから

恋して良いのである…

 

別に嬢のする事が全てOKではないと思うが…

そんなクソ掲示板を信じたり

書き込んだりするような人間にはなりたくないものである。

 

 

人気ブログランキング

|

« (゜Д゜) ! | トップページ | にゃんにゃんすっかぁ~。 »

コメント

ひっ。。。ひっ品ですかっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・・・

(;^ω^)

うん、でもあれですね、掲示板とか匿名性が高いところでのネット奉行っつぅんですかね?
何だか偉そうな、高慢な書き込みをよく目にし過ぎて、それが当たり前だと思う程にその状況が蔓延してますねー

ネット・・・怖い怖い(((( ;゚д゚)))ガクガク

あ、新居、住むのイヤなんですか!?(笑
何なら・・・ぼっ・・、僕が変わりにっ(笑
( ´,_ゝ`)v

投稿: 銀 | 2007年5月24日 (木) 19時07分

知ってます、それ。ホス〇〇〇じゃないですか?あそこは特にひどい気が…。なぜか宮崎だけ流行ってるんですよね。

投稿: dokidoki | 2007年5月24日 (木) 22時56分

おほほ~
このブログにたどり着いた品のある読者で~す(笑)

え?新居住むのイヤなの?
じゃあアタシがかわりに・・・^^

投稿: ゆう | 2007年5月25日 (金) 07時00分

銀さんへ
 
引越し後の片付けが…
進みません!; ̄ロ ̄)!!
思い出の品々に阻止されて…OTZ
 
匿名性が高いネット世界は
日本の心を忘れてますよね…
いろんな人が居て当たり前でしょうが…
 
個人を攻撃するようなサイトは…
どうなんでしょうねぇ~。

投稿: ピース | 2007年5月25日 (金) 10時19分

dokidokiさんへ
 
良くご存知ですねぇ~。
○ストーク!
くだらにぃので荒そうかと企んでますよ(^^;;
誰にも得がないトークですよね。
 
あれ管理してるの宮崎人じゃないのかと思ってしまうほど
宮崎大盛況ですよね。
それだけ宮崎には無責任な人間が多いのかと…
悲しくなりました。。。

投稿: ピース | 2007年5月25日 (金) 10時27分

ゆうさんへ
 
…セレブオーラに包まれてますよ。
新居は…落ち着かず…
 
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) あたふた…
 
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)あたふた…
 
 
( ゜Д゜)y─┛~~参ってます!
私も家族が欲しいものです。。。

投稿: ピース | 2007年5月25日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (゜Д゜) ! | トップページ | にゃんにゃんすっかぁ~。 »