« 俺にはアナタのそんな気持ちが… | トップページ | いつの間にやら… »

2007年5月17日 (木)

…打倒平成産まれ。

平成に産まれた子達が…

おっきくなっちゃった!

マギー審司のお笑いマジックDVD教室  

 

 

いや…ごめん。。。

先日、飲みに出てね…

ショパンに行ったわけさ…

居たのよ…

元年産まれ!

 

東高校って定時制?!の学校を中退したという子だったんだけど…

めっさ飲み屋らしくなくて…

女の子だったら誰でもキャバ嬢になれるのかい?

って気持ちになったけど…

 

聞くと…

 

夜の仕事に憧れてたからぁ~♪

 

 

ヾ(- -;)これこれ…

良く言い過ぎだから…

 

夜の仕事しかなかったからぁ~♪

 

か?

突っ込む気力もなく…

ただ…黙って首を縦に振ってました。。。

 

そういえば…

吉野家で昼ごはん食べようと思ったら…

東高校生が女の子3人で御飯を食べていた…

 

大きな声で話しながら食べてるのも…まぁ御愛嬌…

食べ終わってなかなか帰らないのも…御愛嬌…

 

 

でもね…

バッタみたいなサングラスは外して食べなさいよ(;´Д`A ```

 

人気ブログランキング

|

« 俺にはアナタのそんな気持ちが… | トップページ | いつの間にやら… »

コメント

こんばんは。ピースさん!

ピースさんに質問。 

単刀挿入に! いや直入に!

ナゼに!?ラウンジにいきますかぁ?

そっ・・・・・その動きは
ト・・・・・トキっ。

あちょ。

投稿: スライム | 2007年5月17日 (木) 21時48分

スライムさんへ
 
あちょちょちょちょちょ!
おっ!?
 
よしっ!!
頑張れケンシロウ!
ん??…
ゴウショウハー!?
; ̄ロ ̄)!!
 
ども…3度の飯よりゴウショウハのピースですm(_ _)m
その質問を一昨日知り合いの女の子にされまして…
『自分の喋りのキレを確認しに…』
と言いました(^^;;
実際は何で行くんでしょうね…
笑わかせに行ってるのかもしれません。。。
 
哀れな俺を心の底から笑ってくれとばかりに…
OTZ…おぅぉぅ…うぇっぐ…
 
別に好きな嬢が居るワケでもないので
行かなければそれで良いのかもしれません。

投稿: ピース | 2007年5月18日 (金) 08時39分

ですよね・・・

私、引退していたラウンジ通いが再発中なんです(><)

接待で行ってからです。最近、ナゼいくのだろ~?

同じくお気に入りがいるわけでもなく・・・

いても何をするわけでもなく・・・(もうこりごりなので)

自問自答中なんです・・・

いいやん。スナックでもって・・・・どうせ、記憶なくすのにorz

また、卒業できるように頑張ります・・・

けど行く理由を自分で認識しないから

やめられないのですよね~

おまえは もう 当たっている
アタ アタ アータタタタタターホアタァ!


投稿: スライム | 2007年5月20日 (日) 18時47分

スライムさんへ
 
ラウンジ=かっぱえびせん
みたいなものですかねぇ…
一度食べ始めると…止まらない。
 
私…一時、週3回くらいラウンジのために
街へ逝ってた気がします(^^;;
 
現在は落ち着いて!?週1回ペースですが…
何と言いますか…
ラウンジは省エネですね…
 
ほらショットバーとかだと女の子との距離を縮めるのに時間が必要なんですけど、ラウンジは“あっ!”っという間にある程度は距離を縮められるじゃないですか…
 
うん…うん…
省エネのため…
地球に優しくなるための…
ラウンジ。
 
っていう結論はダメですよね(;^_^A

投稿: ピース | 2007年5月21日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺にはアナタのそんな気持ちが… | トップページ | いつの間にやら… »