« 若槻千夏さんを知ってますか? | トップページ | ぼかぁ~ね思うんですよ! »

2007年5月 1日 (火)

帰って来ていた。

先日書きました…クラブAの嬢…

帰って来てました(^^;;

 

おかえりぃ~♪

と話してから他の内容はあまり覚えてないな( ̄- ̄)

何だったっけ?

 

動物園に行きたいとか…そんな話しだったっけ?

でもGWとか行ったら多そうじゃない?

 

だから…仕事してます(笑)

 

人気ブログランキング

|

« 若槻千夏さんを知ってますか? | トップページ | ぼかぁ~ね思うんですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若槻千夏さんを知ってますか? | トップページ | ぼかぁ~ね思うんですよ! »