« 結局… | トップページ | 俺にはアナタのそんな気持ちが… »

2007年5月15日 (火)

久しぶりに。。。

ラウンジ嬢に番号を教えたな…

ん~営業されるんでしょうか(;´Д`A ```

 

ちなみに…西橘通りのアゲハ行きました!

あっ!番号教えた嬢はアゲハではないけど。

 

ドラマティックファクトリーの流れを2名確認。

 

今、一番のオススメはクラブA。

一人かなり綺麗な子が居る。。。

 

人気ブログランキング

|

« 結局… | トップページ | 俺にはアナタのそんな気持ちが… »

コメント

ピースさんこばわー(/・ω・)
ラウンジのお姉ちゃんに番号教えたんですかー
そらもぉ食われるでしょー!!!そぉならない為には、自分から食うしかないです
世の中、食うか食われるかです(笑
専ら僕ならどっちだって大歓迎なんですけどっ '`,、(´▽`) '`,、

最近気づいたんですけど、告白バナーコクリアン・・・・
見入ってしまいます(笑
そしてちょっと照れてしまいます(笑

投稿: 銀 | 2007年5月16日 (水) 02時17分

銀さんへ
 
根っからSな私は…食いたい派!
なのですが(^^;;理性君が土俵際でいつも頑張ってくれてます。
  
営業してくるようなら着拒否にするから(*`д´)b OK!
以前…しっつこい嬢がいたなぁ…☆彡
 
コクリアン気付かれました?
こっそり設置してみたのですが…
見るたびに腹立ちますよね~
 
 
…いや…私も見入ってしまうんですが(笑)

投稿: ピース | 2007年5月16日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局… | トップページ | 俺にはアナタのそんな気持ちが… »