« 仕事中に… | トップページ | あれ? »

2007年5月27日 (日)

温泉まで…

指折り数えてます!

来月末だから…

後1ヶ月くらいかぁ~

 

馬車馬のごとく働いてますが…

担当が増えすぎて…

片膝ガクっ!ってなりそうです…

 

部屋に戻れば明日のジョー状態です…

 

倒れる時は前のめりに倒れたいです。。。

 

こんな僕ですが…

後生大切にしてやって下さい。

 

人気ブログランキング

|

« 仕事中に… | トップページ | あれ? »

コメント

忙しそうですねぇ(´ー`;)
指折り数える・・・僕もそれよくやるんですよー!!
○○○まで後何日や~ん!!!って数えるんですよねー
そして・・・我慢する苦しさに耐え切れず、泣きそうになるのです(笑

温泉かー
やっぱ、そんな楽しみとか目標持ってたほうが、仕事も頑張れるってもんですねv(。・ω・。)

投稿: 銀 | 2007年5月28日 (月) 00時22分

銀さんへ
 
(^^;我慢は時に…快感でっす!
すいません…強がりました
…根っからのSなのに(T-T) 
温泉休みを満喫したらば、また仕事に励み…そして試験の勉強に励む予定です… 
予定です。

投稿: ピース | 2007年5月28日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事中に… | トップページ | あれ? »