« ほほぉ… | トップページ | 仏の心。 »

2007年5月11日 (金)

たまに…

こう…せつなくなるよねぇ。。。

 

気分が滅入るってワケじゃなく

思い出に浸るって感じかな~

 

単車で出かける時、雪が降る日は寒かったね…

 

風邪でダウンした俺を一晩中寝ずに看病してくれたなぁ…

 

あの頃はず~っと一緒なんだと思ってたよ。

 

君は良い女になったでしょうね。

 

俺は良い男になりましたか?

 

 

雨が多い時期はやけに物思いに耽るな~

 

人気ブログランキング

|

« ほほぉ… | トップページ | 仏の心。 »

コメント

銀行口座から多額の貯金を切り崩し、無人キャッシングサービス様のお世話になり、両手に札束を持ち夜の街へと繰り出せば、そらもぉビックリなくらいに女に囲まれるわけですが・・・まぁ、それも彼女とかそんなんとは程遠いっつぅか、お金で買ってるわけですからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
生身の女性には疎遠です><

ハテ、詩ですか?ポエームですか?ヽ( ´ー`)ノ
僕は詩っぽく読んでしまいましたが・・・・
物思いに耽る時・・・ありますっ!!!!
ありすぎです・・・・休日で、雨が降ってる夕方とか、窓の外見てね~C= (-。- ) フゥー~ってなっちゃいますよー
んで、昔付き合ってた人の事とか思い出しちゃうんですよね・・・


アレ?いい思い出が・・・・ないっ(笑
そんな日は、友達と焼酎ですね '`,、(´▽`) '`,、

投稿: 銀 | 2007年5月11日 (金) 22時36分

銀さんへ
 
落としましたね(  ̄ー) 
やっぱ焼酎ですよ~♪
昨晩も5合ビン片手に街を千鳥足で右へ左へ…
 
部屋に帰れたのがアンビリーバボです!
 
ポエムじゃないんですよ(^^;;
ボーっと書いていたらばこんな感じになってました。
 
それにしても…猿とピンクレンジャ-が一緒に居るとは…
ってかピンクレンジャ-を買ったのがスゴイチャレンジャーですね☆彡

投稿: ピース | 2007年5月12日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほほぉ… | トップページ | 仏の心。 »