« あれ? | トップページ | …連続で… »

2007年5月30日 (水)

早速ですが…

飲み逝って来ました!

疲れましたぁ~…

 

グラン→クラブA

 

グランの嬢に

『あまりラウンジとか行きそうにないね!』

 

だって…( ´,_ゝ`) プッ
 

すまん!俺は逝く!!

 

 

でね…クラブAで飲んでいる途中で

他の店の子が

『気分悪いから帰る~…ドコおる?』

 

って事で2店で街から撤退…

その前に焼肉屋で食事。。。

 

最近チャンジャが(゚д゚)ウマー!

 

でね…女の子は系列のボーイに見つかるといけないから

傘に隠れて車まで…

俺は代行で帰るハズだった車を置いて

女の子の車で…エブリワンへ

 

んで結局は系列の嬢とバッタリ会ったんだけどね。

ソッコー口止めしてた(´・ω・`)

 

んで部屋帰ってチョイゲームしてから

爆(_ _).。o○

朝起きて…車まで送ってもらって会社へ。。。

 

あっ!そういえば…夜中0時頃に他の店の子から着信あったな…

その子とは最近バイオリズムが合わなくてねぇ…

お互いが連絡しても不在になる事が多い(^^;;

  

あるよね…バイオリズムが合わないって。。。

 

 

人気ブログランキング

|

« あれ? | トップページ | …連続で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | …連続で… »