« 序章か? | トップページ | 声かけます。 »

2007年5月 4日 (金)

ラオウ強すぎ!

ラオウがね…

 

かなり元気が有余ってるらしくね…

 

ゴウショウハを連発で放つのよ… 

 

もう…狂ったようにゴウショウハよ…

気でも触れましたか?ってぐらい…

 

趣味・特技の欄に【ゴウショウハ】ってくらい…

 

3度の飯よりゴウショウハってくらい…

 

17回ビッグ引いたのにね…

平均2.4回なのよ…

 

赤7レインボーオーラでもね…

10回までしか行かなかったのよ…

 

気付けば7万負け…

 

都城モナコ…

はい どぉぉぉも♪(たまちゃんCM)

 

じゃね~よ!!!

 

ラオウさん…

そんなに僕の事が嫌いですか…(TдT)

天の覇王北斗の拳ラオウ外伝 3 (3)

 

人気ブログランキング

|

« 序章か? | トップページ | 声かけます。 »

コメント

ケンシローの蹴りはイマイチ不発でしたか?!?!
あれ、確実にラオーの股間けってますよね(笑
普通ならあれでラオーは昇天しちゃうって話なんですけどっ
ゴーショーハ連打されましたかっ(;^ω^)

てか7万負けってヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
僕なら、その7万があれば、あんなとこやこんなとこいってあんなことやこんなことして・・・とか考え出して、軽く身投げでもやるしかねぇーかなぁーってなっちゃいますよっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

次は大勝するといいですな><

(  ゚,_ゝ゚)け~~~~ん!!!!

投稿: 銀 | 2007年5月 4日 (金) 16時10分

銀さんへ
 
なるほど…熊本は精地だったみたいですね♪
良いなぁ~。。。
俺なんてもっぱら天に帰るつもりの全くないラオウ相手にGW戦いっぱなしのやられっぱなしですよ(^^;;
 
ケンシロウが蹴ろうものなら逆ギレしてゴウショウハですからね…
やんちゃにもホドがありますよ
┐( ̄ヘ ̄)┌  
 
身投げする前に身売りして…もう一勝負って感じですね☆彡

投稿: ピース | 2007年5月 4日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 序章か? | トップページ | 声かけます。 »