« ラオウ強すぎ! | トップページ | 準備OK。 »

2007年5月 5日 (土)

声かけます。

GWとかにね…

県外から友達が帰って来るじゃないですか…

 

こういう時は必ず他の友人に連絡して

何人かで飲みに行きます。。。

 

これってね地元に居るとナカナカわからないですが…

県外から帰って来るほうの気持ちを考えると

やっぱ楽しく多くの旧友と飲みたいかと…

勝手に考えてしまうわけで(^^;;

 

だからね…

『いやぁ…都合が悪いとよねぇ~』

とか言うヤツ…

 

そういうヤツに限って毎回、遅れて来たり…

金が足りないとか言う。。。

 

お前はどんだけホがねぇのかと…

少しは成長しろと…

昔っからの腐れ縁じゃなかったら付き合ってらんないのだけど…

学生の時から知ってると諦めもつくものです。

 

さて、、、熊本から友人が帰って来まして。。。

飲みに行って来ました。

 

最後に入った店で…

1時間寝てました!

ミスリバティ…

 

友達がどうしても行きたいというので…

入ったのは良いが…眠くて(;^_^A

目の覚めるような嬢はいなくて…

カウンターで撃沈。。。(-人-)

 

嬢『大丈夫ぅ???』

 

ピ『時間がきたら起して…それまでは話しかけないでね…』

 

 

ヒドイ…

最低…

m(_ _)mごめんなさい。。。

 

単純に眠かったのよ。

 

人気ブログランキング

|

« ラオウ強すぎ! | トップページ | 準備OK。 »

コメント

こんばんは。ピースさん

私は逆で、田舎に帰ったら、みんなが集まってくれます。
こんなに、うれしいことは無いです。

ピースさん。
是非、続けてあげてください。
すごい楽しみに帰ってきてると思いますよ!

いつも集まってくれるメンバーには
心から感謝しています。

私は5月2日に飲みにでて・・・記憶ぶっ飛び!!
自己嫌悪2日目です!

宮崎の町は飲みやすい町ですから・・・・
飲みすぎにはお互い注意しましょう!(^^

投稿: スライム | 2007年5月 5日 (土) 21時55分

スライムさんへ
 
そうか、スライムさんは逆の立場なんですよね。
先日は神戸から友達が帰って来ていて7時に居酒屋スタートからラウンジ閉店まで飲み歩いてました…
|電柱|ヽ(_ _|||))))うううぅぅ
 
友達は帰る時に『ありがとうね、また連絡するわ!』と言ってくれました。
ん~なんというか…
友達は大事にするべきだとつくづく思いますね。
 
記憶がぶっ飛んだホド楽しく飲めたならOKじゃないですかぁ♪
次の日はキツいでしょうけど(^^;;
ん?!5月2日は私も飲んでました!
クラブAで延長4回くらいやってましたね(;´Д`A ```
 
初めは2人で飲んでたのに…
友達が合流して最後は5人になってました☆彡
飲み屋側にしてみれば良い鴨です(;^_^A
宮崎は飲みやす過ぎて困りますね。

投稿: ピース | 2007年5月 6日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラオウ強すぎ! | トップページ | 準備OK。 »