« 旅行までに… | トップページ | キスされました… »

2007年6月21日 (木)

見てました…

アクセス解析を見てました…

異常にラ○ンテってラウンジの検索が多いんですけど(^^;;

他に見てて楽しかったのは…

 

“宮崎の中央通りの グランシャリオの女の子”

あの…写真とかはありませんから(;^_^A

 

太ったねがいごと太った鈴木亜美”

?????確かに鈴木亜美は好きですけど・・・

 

相変わらずラウンジ関係の検索は多いです。。。

今度はドラマティックファクトリーにでも逝ってみます。

あの店は…ちょい狭いのが難点ですよね(^^;;

女の子は若くて元気が良いよね~

6月末~7月中旬には行くので見てたらヨロシクね♪

 

 

別件で…最近は残業で会社に誰も居なくなったら

PCに取り込んでるファイヤーボールのアルバムを聞きながら仕事してます。。。

 

何とな~く。。。

 

人気ブログランキング

 

|

« 旅行までに… | トップページ | キスされました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行までに… | トップページ | キスされました… »