« キスされました… | トップページ | さて… »

2007年6月23日 (土)

ラブさんは居ますか?

ピースはここに居ます。。。

ラブさんが現れれば…

ラブ&ピース…

 

つまり愛が足りません…

 

せんずり…じゃない。

先日、友人からコンパの誘いがありました。。。

…今日なのですが(^^;;

断りました。

 

だいたいコンパしても気を使うからメンドイし(;^_^A

行かないのがベターっす。

なんせ自分…不器用ですから( ゜Д゜)y─┛~~

 

明日の朝から出発なので飲めません…

今日は早めに寝ます。。。

おやすみなさい☆彡

 

人気ブログランキング

|

« キスされました… | トップページ | さて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キスされました… | トップページ | さて… »