« にゃん? | トップページ | 手入れかな… »

2007年6月12日 (火)

サンドバックと食事。

196_3  

 

 

サンドバックです。

 

叩きまくってます…

前に銀さんとコメントで交わした内容で撮影しました。。。

 

上で単管パイプで吊ってます。

 

そういえば…

昔の会社の先輩のあだ名が…

単管パイプって言われてたなぁ~

 

あそこが似てるから…って(^^;;

単管パイプ見る度に思い出します。。。

 

このサンドバックは150cmです。

大きいほうが安定感があって好きです。

金額は送料含んで15,000円くらいでした。。。

 

最近はまた自炊に目覚めまして

196_6  

 

 

 

適当に作って食べてます。

体重が3㌔減です。。。

 

仕事関係の人に痩せたね…と言われましたが…

もう少し落としてみます。

 

 

人気ブログランキング

|

« にゃん? | トップページ | 手入れかな… »

コメント

こばわ(`・д´・ )ノ
サンドバッグ、本格的ですねっ><

僕もいろいろ調べてみたんですけど、木造の家で吊るすのは結構厳しい感じがありますね^^;
かといって、置くタイプのやつはすぐにへたれるらしいし・・・
僕もピースさんに影響されて欲しくなっちゃいましたけど、現実はそぉウマイ事いきませんね(笑

単管パイプ・・・・僕のもパイプ並みになってほしいです(`・д´・ )

投稿: 銀 | 2007年6月13日 (水) 02時56分

銀さんへ
 
買ったら買ったで毎日叩いちゃって拳が痛いです。
(;^_^A 適度が何でも必要なんですね…
 
ウチの倉庫に無理矢理設置したので…
他の物を取るスペースがなくなりましたが(^^;;
活用しているので満足してます。。。
 
…でも、一人暮らしの部屋では取付けは不可能ですね…
ご近所さんが耐えられればOKなんですけど。。。

投稿: ピース | 2007年6月13日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃん? | トップページ | 手入れかな… »