« ( ゜Д゜)y─┛~~ | トップページ | 願望。 »

2007年6月 9日 (土)

ヤキモチとムジュン。

ある嬢に電話した。。。

出なかった。。。

 

後で携帯が鳴る…

 

嬢『ごめん!同伴やったぁ~』

 

 

別に良いんですよ。。。

いや、マジで。

普通にそう言ってもらえる関係なんでね。

 

 

ピ『俺も同伴してみたいなぁ~』

 

 

 

『(・Д・) どこん女や!』

 

 

 

 

 

これって何?

叱咤激励?

 

他の子でも…

ピ『都城で飲んでそんままビジネスホテルに泊まる事になりそう。』

 

 

『大丈夫!ウチが迎えに行くから!!』

 

 

何の大丈夫ですか???

 

宮崎市からワザワザ迎えに来てもらって…

俺の車はどうするんだぁ??

 

ってか…女の子の束縛は男をダメにするんだぞっ!

 

って、都合の良い持論を展開(^^;;

 

でもさ…結局、関係がなくなった時に立ち直りが早いのは

 

女性ですよね(;´Д`A ```

 

同伴したことないなぁ~…

そこまでしたいワケじゃないけど…

…いや…しなくて良いや。

人気ブログランキング

|

« ( ゜Д゜)y─┛~~ | トップページ | 願望。 »

コメント

こんにちは。ピースさん。
同伴経験ありスライムです。 

女性は立ち直り早いですよね~確かに。
元カノもよく連絡が来るんですが・・・

まったく何もなかったように接してきます。

その気(復縁)があるのか?と確かめると・・・
そうではない模様・・・

じゃ~連絡なんていらないから!!

女性のハートが読み取れません=独身
なんでしょうね(^^;
私の修行が足らないようです。

このブログを見てると、ピースさんはかなり
乙女心をつかむのが上手そうなので・・・
何かをこのブログから掴もう!って思ってます(^^

投稿: スライム | 2007年6月10日 (日) 12時56分

スライムさんへ
 
同伴!…OTZ
してみたいっす…
本文では強がりました…
 
早速、知ってる子に…何故、私は嬢達に同伴してくれと誘われないのかと聞いてみました…
 
すると…『言わなきゃしないんじゃない?』
って…(; ̄ー ̄)...ン?言うの???
 
スライムさんは言いました?
ってかオイラに乙女心なんて掴めませんよ!
なんせ…独身界のカテナチオと呼ばれるほど強固なディフェンスを布いてますから…
いや…攻めて来る女性が居ない話しなんですけどね
(^^;;
 
いつかは一緒にラウンジ巡りたいですねぇ~♪
記憶はお互いになくさないようにしましょうね(;^_^A
 
ブログで
“先日、スライムさんと一緒に飲んだ気がします”
とか書き辛いですし(^^;;
 
元カノさんは気になりますね。。。
男って…何だか損ですよねぇ~。
 

投稿: ピース | 2007年6月10日 (日) 15時40分

こんばんは。ピースさん!!

ですね、私から同伴しようって言いました。
ラウンジに狂ってたころね。

とにかく可愛かった。福山雅治に似てるんですよ!(><)
その嬢は、同伴後、1ヶ月で店を辞め・・・結婚しましたが・・・
正直、面白くなかったですよ!
コレなら、会社の女の子を食事に誘うって思いました。

あれっ?気がついてませんか?
カテナチオの左サイドバックは私が守ってるんですよ!(^^

いつか、ラウンジめぐりしたいですね!!
きっと、楽しいお酒になると思います。(^^

投稿: スライム | 2007年6月10日 (日) 20時27分

スライムさんへ
 
福山雅治似って…かなり綺麗な方ですねぇ〜!
そうですか…同伴とは面白くないんですね…永い人生のウチで結婚する前に一度は経験してみたいのですが(^^;
 
…まぁ結婚出来るかはギモーンですけど…
左SBはスライムさんにお任せします!ばんばんオフサイドとって下さい!
私もガンガン削って…試合途中にレッドカードでピッチを去ります…OTZ
 
何の話しなんでしょうね(;´д`)
ラウンジ巡りの際はお店はスライムさん主導で選んで下さいね…
まさに…
夜の司令塔( ̄ー ̄)

投稿: ピース | 2007年6月10日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ゜Д゜)y─┛~~ | トップページ | 願望。 »