« 仕事について。 | トップページ | ふぁ~(´0`) »

2007年6月 2日 (土)

あ~あぢっ!

右のバナーにコクリアンなるものを設置して数日…

自分でも見てしまいます(^^;;

 

さて、サンドバックを購入して叩いております。。。

体中がいてぇ(;´Д`A ```

 

痛くて痛くて…

ダイナマイトバディのミニスカ女医さんがいらっしゃれば教えて下さい。

 

この前、久しぶりにラオウに挑戦状を叩きつけまして…

いや…ほら…

サンドバック叩いたやん?

 

少しは闘えるかと思ってさ…

 

 

場所は加納GET ON

 

因縁の場所。。。

日曜の午後3時頃に行ったのに…

回転数0回の台が複数…

 

ちょい×2移動

カニ歩き。(あまり好きじゃないんだけどね)

 

設定変更らしき台で格闘開始。。。

結果は2万プラス。。。

 

う~ん。

 

やっぱりサンドバック効果か!(笑)

 

人気ブログランキング

|

« 仕事について。 | トップページ | ふぁ~(´0`) »

コメント

サンドバッグですかー!いいですね(・∀・)
本格的にぶら下げるタイプ・・・じゃないですよね!?
やっぱ、普通に置くタイプのやつですか??

ん~、いい運動になりそうですよねぇヽ( ´ー`)ノ

投稿: 銀 | 2007年6月 3日 (日) 22時24分

銀さんへ
 
安いの買ったのですが結構良いですよ♪
ぶら下げるタイプのですけど吊り下げるのに苦労しました(^^;;
かなり良い汗流せます!

投稿: ピース | 2007年6月 4日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事について。 | トップページ | ふぁ~(´0`) »