« 少しだけですよ。。。 | トップページ | 現在の状況。 »

2007年6月17日 (日)

それぞれの価値観。

あと1週間で熊本…そして福岡へ遊びに行けます。。。

宮崎では衣類を買わないオラ…

だから昼の街へはほぼ行きませんし…

女の子の買い物に付き合っても1時間でフラフラとどこか逝ってしまいます…

 

何故かって?福岡に住んでたときに思った…

ぜってぇ~!こっちんが選べる!!

宮崎はブランドも少なけりゃ自分の好みも探すのに一苦労でした。。。

 

だから福岡…で…ふくおかおう…

 

m(_ _)m

 

 

だから買う時はかなり買います…

こんなのも独身のうちだけだろうけどね。。。

 

人気ブログランキング

|

« 少しだけですよ。。。 | トップページ | 現在の状況。 »

コメント

ふくおかおう・・・( ´,_ゝ`)クックック
僕も地元じゃ買わないですねー
わざわざ市内まで行っちゃいますよヽ( ´ー`)ノ
と言っても、案外買うのはどこにでも売ってそうなヤツなんですけど '`,、(´▽`) '`,、

女の子の買い物に付き合ってて、知らぬ間にフラフラとどこかへ行ってしまうんですか!?女のこ、怒るでしょ?^^;
怒っても、『ん?知らね( 'ヮ')』って感じっすか?(笑

まぁ、女性の買い物とかつきあってられませんけどねー!!!

って嘘です、付き合わせてくれる娘っ子がいないだけなんですけど(泣

18歳・・・何考えてんだか分かりません_| ̄|●~*

投稿: 銀 | 2007年6月18日 (月) 16時02分

銀さんへ
 
女の子の買い物に付き合うのなんて…
年に1回あれば良いほうですね(^^;;
しかも大半が途中で喫茶店だの本屋さんなどにエスケープしますし…
 
もうね…逆ギレに近い勢いで
『何で同じ店に2回も行かなきゃならんのじゃ!』
 
って腹話術で話します。
 
18歳…
何も考えなくて良いと思いますよ…
なんせ18歳ですから。。。
それだけでプレミアですよ♪

投稿: ピース | 2007年6月18日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけですよ。。。 | トップページ | 現在の状況。 »