« あ~あぢっ! | トップページ | どげんかせんといかん? »

2007年6月 4日 (月)

ふぁ~(´0`)

眠いっす…自業自得です…

仕事キツいのでしばらくは街に出ません(;´Д`A ```

 

昨晩は

イリス→サザン→ヴァンヴェ→スナック的な店

 

あ~ちゅかれたぁ(´・ω・`)

人が少なくて当りでしたぁ♪

今回も自分の話しに聞き惚れまして…

 

( ゜Д゜)y─┛~~自己満足。。。

  

ヴァンヴェやサザンは飲み屋らしい子が居るので良いですが

イリスは…シャベリ関係ないね…

 

もう…少しずつですが引退の方向へ向っているのが自分でわかります(^^;;

  

…それでは…ネムネム

 

人気ブログランキング

|

« あ~あぢっ! | トップページ | どげんかせんといかん? »

コメント

こんばんは。ピースさん!!

飲みの次の日って、MAX眠たいですよね・・・。

心配りできる子。見つけましたかぁ?

私は、スポーツ評論家、二宮清純を見つけました(^0^

投稿: スライム | 2007年6月 4日 (月) 23時18分

あまり夜更かしして身体壊さないようにね。

投稿: ゆう | 2007年6月 5日 (火) 00時57分

スライムさんへ
 
昨日は爆Zooでした(;´Д`A ```
タフマンに御世話になりっぱなしです。
 
仕事の効率が上がらないのが飲んだ次の日はキツいですよね。
…二宮清純?ってあの????
そんな嬢が居たら霧島もグイグイいけますねぇ♪
 
私のほうは収穫なしです。
指がなっがぁぁ~い嬢には逢いましたけど(^^;;

投稿: ピース | 2007年6月 5日 (火) 10時06分

ゆうさんへ
 
ゆうさんも子育てばかりに追われて自分を労わるのを忘れないで下さいね☆彡

投稿: ピース | 2007年6月 5日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あぢっ! | トップページ | どげんかせんといかん? »